【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前は開発中のものです。 17/03/24 00:41:44.81 nRTkWNR/.net >>356-357 levelは調べて見たけど、Locationが合ってるかは不明 参照先 https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/LevelStreaming/Overview/index.html 366:名前は開発中のものです。 17/03/24 16:20:20.92 8xUfjbdT.net 全然違う質問者なのですが シーケンサーをブループリントのCreate Level Sequencer で作って再生。 https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7980404352.png これでエディタ上で再生すると、冒頭1fから再生ではなく 前回に終了させたタイミングの続きから再生されてしまいます。 初回起動時や エディタのプレイではなくパッケージかしたら大丈夫なんでしょうが、 何度もプレイして確認したいときに困ります。 どこを設定じれば良いのでしょう? 367:名前は開発中のものです。 17/03/26 18:13:01.47 62dnnltw.net イースみたいなRPG作りたいんだけど向いてる? もちろん、ツクールの方が楽なんだろうけど。 368:名前は開発中のものです。 17/03/26 18:27:52.26 gNyOjejT.net ツクールはプログラミング覚えないとまともにアクションゲーム作れなさそう そして旧イースみたいな2Dゲーム作りたいならウディタのほうが良くね? UE4はマップチップ敷き詰める機能なんてないし重いし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch