【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:297 17/03/10 21:37:35.80 KdbXZyqg.net すいません、自己解決しました スケルタルメッシュの時は物理アセットでコリジョンを設定するんですね 306:名前は開発中のものです。 17/03/11 00:27:39.82 DphIZp9D.net 地面に置いた被破壊メッシュが沈んで跳ね返されてを繰り返します スタティックメッシュ→被破壊メッシュを作成 後、フラクチャしたのみで設定はいじっていません gif(左が被破壊メッシュ、右はスタティックメッシュ) http://i.imgur.com/KIAmGPr.gifv Unreal Engine 4.15.0 です。何か設定しないといけないのでしょうか。 よろしくお願いします 307:名前は開発中のものです。 17/03/11 00:33:18.77 5UUxU55g.net まず服を脱ぎます 308:名前は開発中のものです。 17/03/11 12:01:57.04 Y4+XfBld.net 同プロジェクト内でアセットを移動して空フォルダにしても 実際はデータが残っていてフォルダを削除するとリンク壊れる現象って 昔からずっとあって最新でもやっぱりあるけど、これは何なんでしょう? どうやって防げるんでしょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch