【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:名前は開発中のものです。 17/02/15 23:07:31.50 VmfdHqKo.net 形状通りのコリジョンを付けるもできるけど 細かくパーツ分けするのが一番問題が起こらない 192:名前は開発中のものです。 17/02/16 00:04:20.36 C5IIuaLa.net >>186 ②については https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Content/FBX/StaticMeshes/index.html#コリジョン 簡単に言うとメッシュのプレフィックスにUCX_ってつけるとコリジョンとしてインポートできる 細かい制限についてはURL先をどうぞ 193:名前は開発中のものです。 17/02/16 00:57:19.16 umDIffSD.net ゲームウインドウが最小化されたり非アクティブ担ったときにポーズするなり専用の画面に行くなり、自動で画面を切り替えることってできますか? 194:Blender使うマン 17/02/16 01:52:45.06 0RDPgsns.net >>187 やはり一番は細かくパーツ分けですかね。 配置作業が大変になりそうですが、それが一般的な方法か >>188 リンクありがとうございます。 コリジョン以外も参考になりますね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch