【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch189:名前は開発中のものです。
17/02/15 12:03:28.58 vCfvN+J1.net
componentだけにタイムラインイベント発動出来ましたー
公式フォーラムにもHow Raycast on component in blueprint?
ってのがあったのでそれを参考にしつつ、
インターフェイスBPでイベントを引き渡すのやめて、
親となるinteractBPを作り幾つかのカスタムイベントを作る
プレイヤーBPでinteractBPをcastしてイコールやらブランチで
対象のコンポーネントの判断してinteractBPのイベントへ分岐させればできました。
後はinteractの子BPをつくればいくらでも応用が効くって感じで解決!
スッキリ


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