【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 17/02/13 22:37:14.62 52H0LUsx.net あ、この例えだとコリジョン変えれば解決出来ちゃうね。 書き直します。 AとBのスタティックメッシュコンポーネントを持つアクターにライントレースを当てて、 Aにライントレースが当たったらA用のタイムラインイベント Bにライントレースが当たったらB用のタイムラインイベント みたいな事をしたい時にはどうしたら良いかなと言う話でした。 hit componentから色々やったけど出来なかったと言うわけです・・ 186:名前は開発中のものです。 17/02/13 22:44:06.02 aj18osmv.net コリダー 187:名前は開発中のものです。 17/02/13 23:10:20.12 38z5eTBp.net HitComponentの結果にAまたはBが表示されない HitComponentでAとBは取得できているけど、どうやってアクタに伝えたら良いか分からない アクタに伝える方法は分かるけどAとBのイベントへの分岐の方法が分からない さぁ、どれだ 188:名前は開発中のものです。 17/02/13 23:19:54.38 52H0LUsx.net >>183 AかBかの判定はprint stringで見えたから 多分、それ以降ですね!インターフェイスBP使ってイベント渡す辺りから ちょっと怪しいんで頑張ってみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch