【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト148:名前は開発中のものです。 17/01/27 08:13:28.44 4jA9KM9E.net >>142 SetActorTickEnabledかSetCustomTimeDilationかな どっちもブループリントのTick自体を止めるものだからプレイヤー外から(この場合はトリガーボックスをBP化したものかな)プレイヤーに指示してあげるといいんじゃないかな 149:名前は開発中のものです。 17/01/28 17:30:42.18 WsywwVlC.net オブジェクトZにオブジェクトAを接触させたらオブジェクトZの質感をAに、オブジェクトBをZに接触させたらZをBの質感に...(以下C,D,E,F...と同様に)したいんですけど、わかりません。 どうしたら出来るんでしょか? 150:名前は開発中のものです。 17/01/28 19:26:25.44 BHUiWMC9.net GetMaterialとSetMaterialでコピーはできるよ 151:名前は開発中のものです。 17/01/28 21:16:51.64 pmMpJKqR.net ヒットイベントのothercompからマテリアル取り出して自分のマテリアルに引っ付ければいいんじゃね 152:名前は開発中のものです。 17/01/29 02:50:16.23 38H359hg.net アニメーションで攻撃準備→貯め(ループ)→攻撃と遷移していきたいのですが、 何も考えずにアニメーショングラフにかくとグチャグチャになってしまいます きれいに収まる方法ありますか? モンタージュなども考えたのですが、ループができなかったのでダメでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch