【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part3 - 暇つぶし2ch1029:名前は開発中のものです。
17/07/30 00:55:30.48 BarNDyV6.net
やめろや
本当に立てるやつがいたらどうしてくれる

1030:名前は開発中のものです。
17/07/30 02:38:48.60 5gubdnKk.net
そんな人間いるわけないだろ...

1031:名前は開発中のものです。
17/07/31 23:30:11.34 51ehP0Py.net
おい誰だ たてた奴......

1032:名前は開発中のものです。
17/08/01 01:10:33.27 +0sftysN.net
3D空間の中に配置したpaper2Dスプライトを
ペラペラなのがわからないよう
スクリーンに常に向いてもらいたいのですが、
その場合、どこの設定をいじったらいいんでしょうか?

カスケードのエフェクトだと
設定で可能なんですが・・・

1033:名前は開発中のものです。
17/08/01 01:49:03.14 hW92VU7K.net
画面のキャプチャ撮ってどういう設定をどういう記事を参考にして試したみたけれど、こういうふうに上手くいかない
ってな感じの質問でないと答えるの難しいかな・・・テレパシー使えないので
多分スレ埋まっちゃうので次スレの方でもう一度改めて質問お願いします
状況再現できる説明の質問をしてもらえるとこちらも設定を教えられるのでお願いします

1034:名前は開発中のものです。
17/08/05 10:24:25.16 LGtWDSlc.net
おいおいUE4にVray入るんだってよw

ライセンス代が気になるところだが
無料だったら神だろ

1035:名前は開発中のものです。
17/08/06 11:20:21.76 5/no+RIj.net
神は死んだ

1036:名前は開発中のものです。
17/08/06 11:22:07.33 KHdNdFsi.net
POSSESSで他のキャラクターに移行し動かしたときに、元のキャラクターをAIで
動かしたい場合はどのようにすればよいのでしょうか?
色々試したのですがAIで動かなくなってしまいます。

1037:名前は開発中のものです。
17/08/06 23:04:45.76 /8bTM4Kn.net
埋め

1038:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 235日 17時間 40分 28秒

1039:過去ログ ★
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