【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト918:名前は開発中のものです。 17/05/16 11:40:22.16FYFz5RQj.net ContactFilter2Dの使い方を教えてください キャラクタの真下にある平面な地面のみのコリジョンを得ようとsetNormalAngle(90,90)としてraycastしても検出されません setNormalAngleに与える角度とはどういう角度なんでしょうか? 0や180とそれらしい数字や、ラジアンに変換して渡しても見ましたがそういうことでもなさそうです 919:名前は開発中のものです。 17/05/16 13:11:38.07XzOqpZhb.net >>912 角度に関しては、アセットをかうのが正解です 920:名前は開発中のものです。 17/05/16 13:31:43.11rXl8CFW3.net すみません。質問です。 blenderで作ったモデルをFBXファイルでUnityに取り込んだのですが、blenderで修正したものは上書きという形でUnityに同期出来ないのでしょうか? 修正したものをFBXでエクスポートしてUnityでインポートし直さなければならないのでしょうか? 921:名前は開発中のものです。 17/05/16 14:48:37.85XzOqpZhb.net >>914 アセットを買えば出来ると思いますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch