【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch916:名前は開発中のものです。 17/05/16 11:13:31.72H7jL7BV+.netスキニングはボーンやスケルトンといった仕組みに 頂点データを持つメッシュオブジェクトに関連付ける事 バインドは拘束という意味 スキニングされた状態では、頂点データを持つメッシュは ボーンに拘束されているから変形する ソフトウエアにボーンとメッシュが関連付けされた常態を 教えてやらんとそもそも動かないから、何かしらの設定が必要で それがソフト側から認識されてる事が、動く条件と言う事じゃな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch