【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:名前は開発中のものです。 17/05/15 07:50:01.73ozIZ+BA3.net ふと思ったけど、その木って、たくさん配置したらくっそ重くならない? 909:名前は開発中のものです。 17/05/15 08:55:50.34X424Npoy.net >>900 アセットを買えばできると思いますよ 910:名前は開発中のものです。 17/05/15 11:29:36.97E9i562Qj.net >>892 そんなことできるのか はじめてしったわ 911:名前は開発中のものです。 17/05/15 11:59:50.87ab7CT5Z+.net >>904 分かり易い使い方はこの辺で http://qiita.com/kobake@github/items/15a3d7a1b0f2f4aaaaf4 ブレイクポイントで止まったら、F11やF10をポチポチ押すとステップ実行出来る (詳しい事は「 VisalStudio デバッグ f11 f10 」あたりでggr) デバッグ実行中に「 Ctrl+Alt+V、A 」で「自動変数」が出る これで変数の中身がリアルタイムで見れる 変な値が入ってないかこれで追っかけるというか、これやらないと どこから変な値が代入されたのかマジで分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch