【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト892:名前は開発中のものです。 17/05/14 13:55:57.01nGmKxlty.net トラフィックが減るメリットはあるな>スレ英語 まあ日本人同士でアフォらしいけどw 893:名前は開発中のものです。 17/05/14 14:14:38.35FoHm8xtG.net 自由競争でハンデ持ちが脱落してくのはしょうがない 894:名前は開発中のものです。 17/05/14 18:07:00.01u5HvAXlq.net 質問させてください、Update()処理の中にreturnがある場合は コードをどのように判断すればいいのでしょうか? 例えば、下記コード void Update() { if(Input.GetButtonDown("Jump")) { this.JumpMethod(); return; } } private void JumpMethod() { //中身は省略 } 通常return文は実行中のメソッドを終了させ 呼び出し元に戻るという意味ですが、 unityのUpDate()処理内で returnをするとどうなるのでしょうか? 処理のイメージがつかめず困っております。 ご存知の方がいらっしゃったら処理内容を教えてください よろしくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch