at GAMEDEV
- 暇つぶし2ch811:名前は開発中のものです。
17/05/11 18:21:33.30Aj6c5hLv.net
ないね。

>>795
ベクター画像をUnityに持ち込む場合、イラレのアセット書き出し機能等でスプライト用の画像として持ち込むか、SVG Importer等のアセットを使うかの2択になるだろう
まあ自前でインポーター書いてもいいが多分無駄な労力になる

素材を持ち込んでしまえばあとはUnity側で2Dゲームを作るのと大差ない。2Dボーン系のアセットを使うのもありかもしれない

イージングはAnimationCurveというクラスがあるのでそれが使えるかもしれない
URLリンク(docs.unity3d.com)

質問がざっくりなのでざっくり答えたが、検索ワードになりそうなものは提示したのであとはググれ


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