【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト789:名前は開発中のものです。 17/05/11 02:04:35.06ezif+K73.net 高速で移動してるRigidbodyオブジェクト が他の コライダーコンポネントを持つオブジェクト に衝突した時の角度(?)の取得って可能ですか? 低学歴無教養なのでむずかしい言葉は使わないでください (アセットは買いません) 790:名前は開発中のものです。 17/05/11 04:16:23.81rLs5Ql37.net >>783 自機の進行方向ベクトルと、コリジョン(障害物)を計算する。 791:名前は開発中のものです。 17/05/11 08:00:51.22PNbF31w5.net >>783 買わない…ワロタ。 792:名前は開発中のものです。 17/05/11 08:13:14.20TUHtQ4xE.net >>783 がんっとなったらえいっとなるので、えいっのむきをとりだせばよいのです 793:名前は開発中のものです。 17/05/11 09:27:08.50bpxZ8bFB.net 中身のない具体的じゃない回答ばかり、、、 知ったふりの顔したnoobだらけだから仕方ないか 794:名前は開発中のものです。 17/05/11 09:44:15.29SZy6dU62.net おまえはそれすらもしてないただの批判だしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch