【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 17/05/09 22:07:41.06EHqSe03G.net >>695 買ってみます 770:名前は開発中のものです。 17/05/09 22:07:45.79BB63aHHh.net >>758 衝突した箇所の座標ではなく、衝突したオブジェクトの座標(中心点)なら、衝突でネーム取得してポジション取得するだけやん? 衝突箇所ならhitだっけ?で検出するのでは? 771:名前は開発中のものです。 17/05/09 22:11:16.22E9gMEeC8.net >>764 同じオブジェクトをプレハブ化して複数出しているので同名のオブジェクトが複数存在してしまい正しいオブジェクトを取得できない状況です。 772:名前は開発中のものです。 17/05/09 22:14:34.39e6cTPFg1.net >>756 まだまだ基礎を理解していなく調べ足りないようなので、少しずつ調べながらやってみます ありがとうございました! 773:名前は開発中のものです。 17/05/09 22:20:03.58YoMeUF+A.net >>761 検索ワードを書け 774:名前は開発中のものです。 17/05/09 23:52:40.09k0+dT0qz.net BlenderでシェイプキーをFBXでエクスポートしてUnityでHumanoidでアニメーションさせたいのですが 対象のSkinned Mesh RendererのインスペクターにShape keyの配列が全く表示されません ミラーなどは適用済みにしてシェイプキーを作成して、FBXでバイナリやASCIIでエクスポートしてみたのですが変化せず UnityとBlenderで連携周りの仕様がネットの情報が錯綜しており、イマイチちんぷんかんぷんです Unity5.5.2f1(バージョンで仕様が変化した?) Blender2.77 不足している情報等あれば指摘していただければ回答致します 情報足らずかもしれませんが宜しくお願い致します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch