【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch761:名前は開発中のものです。 17/05/09 20:39:01.40e6cTPFg1.net>>754 回答ありがとうございます! 実はこれより前にRigidbodyとCapsuleColliderを使って動かしていて、>>753の問題はなかったのですが ↓の様に地形のちょっとした凹凸部分でめり込んだり出たりと繰り返して、挙動がおかしくなってしまいます URLリンク(f.xup.cc) そこでCharacter Controllerに変更したのですが アクションゲームならやっぱりRigidbodyにするべきですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch