【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:名前は開発中のものです。 17/05/07 19:47:14.02CJYUf01h.net >>711 アセットを買えばわかると思います 723:名前は開発中のものです。 17/05/07 20:19:44.18nyIgqpMk.net ありがとうございます 知り合いのUnityユーザーに聞いてみます 724:名前は開発中のものです。 17/05/07 20:45:50.64MGcd9AoN.net >>711 処理速度が速いので、切り替わってるのが認識できない。 whileで100回繰り返しても一瞬で最後の色が表示される。 スタートコルーチンと yield return new WaitForSeconds(0.02f); で処理を遅らせると、切り替わるように表示させることができます。 725:名前は開発中のものです。 17/05/07 21:09:57.21baCk0ayQ.net >>711 フレームバッファの描画が終わってから画面に反映されるから、反映途中は見えないようになってる。 726:名前は開発中のものです。 17/05/07 22:31:46.26JQdRFx86.net >>711 後者が優先されているというわけではなくどちらのコードも実行されている ただ赤くした直後に白くするコードが実行されているためレンダリングする時点では常に白くなっているというだけ Updateやレンダリングの実行タイミングについては下のページのフローチャートを参照 https://docs.unity3d.com/ja/540/Manual/ExecutionOrder.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch