【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト677:名前は開発中のものです。 17/05/05 08:22:21.52DbGMlKNs.net >>668 まあそこの記述もうちょっと別の言い方あるだろ感なくもない。 同じインスタンスを表していますが継承元のクラスの型のインスタンスとして返ってきます とか? この言い方もあれだけど分かる人にはその辺の説明すらいらんだろし分からない人に向けてならちとわかりにくい感はある 678:名前は開発中のものです。 17/05/05 08:24:15.46EIOVkM5L.net >>657 方法があるかと言うならある やり方自体は無数に考えられるのでざっくりどんな方針で作るかを考える必要がある ・接合部が妥協出来るなら千切れる部分でモデルを分割しておくのが楽 ・千切れる前のモデルと千切れた後のモデルを差し替える方法もあるし ・実行端末の処理能力に余裕があるなら動的にメッシュを切る事だって可能 679:名前は開発中のものです。 17/05/05 08:34:40.93EIOVkM5L.net >>661 仕様変更されたと言っても、さすがに変数宣言でエラーを吐くというのはおかしい 貼ったコードが全文なのなら、おそらくusing UnityEngine.AI; がないのが原因な気がする ※エラーが出ている場合エラーメッセージを貼ってくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch