【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト659:名前は開発中のものです。 17/05/04 01:22:14.06xVh/IqQ7.net インテリセンスはライブラリ参照してるだけだよ 660:名前は開発中のものです。 17/05/04 11:58:56.16vPG0gxkH.net mayaはmaかmbしか無理。 しかも取り込むときに裏でmaya立ち上がるから大量に置くとなんやかんや触ったあと辛い。 2016のFBXにアニメーションbakeして書き出すか、それでも挙動不審であれば2012のFBXにbakeして書き出すのが一番いろんな意味で楽。 2016ならゲームに対して書き出しってのが無いかな。unityへ...は使わないほうが良い。 661:名無し@キムチ 17/05/04 19:40:23.87u8zLIfpy.net >アセット買うと逆に時間かかる。 >人の作ったものを解読するのはとても大変。 >CやってればC#は結構楽に行ける(自分がそうだった) 初歩的な質問なのですが、アセットに付属しているようなキャラやモーションなどもC#だけでつくれるのですか? 662:名前は開発中のものです。 17/05/04 19:45:16.13u8zLIfpy.net YouTubeの動画で見たのですが、撃たれたゾンビの首が千切れるゲームがアップされていたのですが、Unityのゲーム4でキャラの手足を千切る方法があるのですか? その方法があればぜひ教えてください。いま一番知りたいことなんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch