【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名前は開発中のものです。 17/04/28 23:00:33.21NA4nWR8n.net アセット買うと逆に時間かかる。 人の作ったものを解読するのはとても大変。 CやってればC#は結構楽に行ける(自分がそうだった) 625:名前は開発中のものです。 17/04/29 00:23:54.40PKPgNKFy.net 質問です。ゲーム作りたくてC言語→C++→C#と覚えるつもりでしたがUnityはC#で弄ると聞きました 今はC言語を独学中ですが、もしかしてUnityでゲーム作るならC言語も飛ばしてC#だけでいいんでしょうか? 626:名前は開発中のものです。 17/04/29 00:28:27.58ee6/LPz7.net いきなりC#から勉強した方がいい 627:名前は開発中のものです。 17/04/29 00:33:29.40PKPgNKFy.net ぐあ、やっぱりそうなのか わかりましたそうします。ありがとう 628:名前は開発中のものです。 17/04/29 02:09:42.78yDbpW9v6.net Cは知っておいて損はないけど、Unity使うのならC#からすればいいんじゃないかな 629:名前は開発中のものです。 17/04/29 11:00:53.28sym+k8iX.net CとC#の違いだけ網羅されているサイトがあればいいけど、 C#の勉強をしようとしてもCの基礎から始まるのがまどろっこしくて、 C#の勉強を飛ばしてCのノリで読み書きしてるけど、べつに問題なさそう オブジェクト指向の考え方だけ他言語で馴染んでいたおかげもあるだろうけど と思ってたら最近、refを付けるだけで参照渡しができるのを知って、便利すぎて笑っちゃった こういうC#の便利機能を他にも逃してるとしたら、やっぱちゃんと勉強した方がいいのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch