【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 17/04/27 20:51:38.881futygkP.net EditorUtility.OpenFilePanel ってアンドロイドだと使えないの? 606:名前は開発中のものです。 17/04/27 21:33:46.96Oheu8Qe+.net >>600 使えない。 EditorUtilityはUnityEditorに含まれるクラスなのでエディタ上でしか使えない。基本的にはエディタ拡張などの作成時に使用するものという位置づけ アセットおじさんじゃないがこういう時はアセットストアを漁ってみるのが良いと思う これなんかは安価かつセール中、かつそこそこまともなドキュメントもあるので悪くなさそう https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/69720 探せば無料のものもあるかもしれんし、自分でネイティブプラグインを書いてしまうのもあり 607:名前は開発中のものです。 17/04/27 22:27:40.23gFFKEaVu.net すみません。 質問させていただきます。 InputFieldにフォーカス中、シフトキーが押されているかを判定する方法って無いですか? 608:名前は開発中のものです。 17/04/27 22:40:42.98lMCriN29.net ありますん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch