【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名前は開発中のものです。 17/04/25 05:52:04.75 pImRRZsZ.net 迂闊にLINQやforeach使ってるんだけどC#マスターし過ぎたって言っていい? 592:名前は開発中のものです。 17/04/25 07:29:49.65 1mizqcxH.net 言い過ぎましたすいません 593:名前は開発中のものです。 17/04/25 07:49:34.07 4rbObjPs.net foreachの件は5.5あたりでコンパイラが改善されて解消されたと記憶してる Unityそのものも含めて、メリットと弊害を把握して使い所を判断出来ないのは上級者とは言えない Cやアセンブラが~とか言い出しちゃうのはほぼ若手に対してマウント取りたいだけの老害 設計が悪く遅すぎて使い物にならないものをまともに動くレベルまで改善する程度ならともかく、 細かなパフォーマンスチューニングの話はプロジェクトの中身をまるっと見ないと判断つかない部分が多いから質問スレではフォローしきれないと思うわ 594:名前は開発中のものです。 17/04/25 08:22:46.22 L6q/V45q.net 最近またunityいじり出したんだけど、 (GameObject)Instantiate って書いたらsublimeに「キャストイラネ」って言われた。仕様変わった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch