【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト573:名前は開発中のものです。 17/04/24 21:05:56.85 ygtk1lcf.net >>566 型に関してもっと勉強した方がよい 574:名前は開発中のものです。 17/04/24 21:13:08.19 +6HrQTJp.net >>566 中学に入れば英語の文法も習うから少しずつわかってくる 焦らなくてよい 575:名前は開発中のものです。 17/04/24 22:05:04.76 ETwdQTBI.net >>566 キャストだよ 576:名前は開発中のものです。 17/04/24 22:50:12.31 5hKq1ARX.net >>566 アセットを買えば解るようになると思いますよ 577:名前は開発中のものです。 17/04/24 22:56:09.16 0EOZSWi9.net >>567 いやいやそれは正反対のアドバイスじゃね? 578:名前は開発中のものです。 17/04/24 23:02:40.67 0EOZSWi9.net >>566 いろいろな種類の括弧があって戸惑うだろうけど、if文の()と型キャストの()はまったくの別物 配列の[]とSerializable宣言の[]もまったくの別物 括弧は何らかの"まとまり"を与えてくれるだけのものだよ (分かりやすく説明できなくてすまぬ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch