【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト566:名前は開発中のものです。 17/04/24 17:48:48.20 keSF00Cd.net >>560 なんとなくpay to ownじゃないかと思ってたけど、どうなんだろうね もしそんなゆるい条件なら俺も1ヶ月だけ課金しようかなw 567:名前は開発中のものです。 17/04/24 18:06:31.57 keSF00Cd.net redditでスレ見つけたけど最低12ヶ月かららしい、残念w 568:名前は開発中のものです。 17/04/24 18:57:55.26 g+r4QpZn.net あの3つのアセットはいずれ統合されるんじゃね? それぐらい必須のアセットやんか Playmakerなんてみんな使っとるぞ 569:名前は開発中のものです。 17/04/24 19:00:38.86 kv6Yx5YF.net んなこたあない 570:名前は開発中のものです。 17/04/24 19:05:09.27 ygtk1lcf.net あれをエンジニアに渡すとバカになるから意図的に使わせないところも多い 571:名前は開発中のものです。 17/04/24 20:55:05.49 mMjtQNkN.net unityと並行してC#を勉強してます。 本とネットで調べながら少しずつですがソースが読めるようになってきたのですが、 概念というか、まだまだ解らない箇所があるので少し伺いたいのですが、括りでよく使用する (),<>,[]に関して 現在の認識 () = if( )文や、関数に付ける引数。 <> = GetComponent<Rigidbody>();等? [] = 主に配列、[System.Serializable]宣言か何かなのか? こんな感じで認識してるのですが、たまに GameObject hoge = (GameObject)Instantiate(~… このような表記があり、なんじゃこりゃ!? となってます。 今後プログラムを組むのにこの辺の概念も理解した上で進めたいと思うのですが、 適切な説明を見つける事が出来ませんでした。 上記もかなりぼんやりした認識なので、正しい概念などあればご教授願えないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch