【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:名前は開発中のものです。 17/04/23 14:22:20.71 pg2WT3cI.net そんな程度の事しか書けないなら 黙ってろよクズ 527:名前は開発中のものです。 17/04/23 14:22:47.98 1z6kyaZU.net >>520 貴様こそ>>512で関係ないレスしてるだろ アスペか 528:名前は開発中のものです。 17/04/23 14:27:56.26 5s7bGBeF.net >>521 そしてラジアン(弧度法)と度(度数法)の2種類もあってこんがらがりやすいんだよね 529:Unity大使 17/04/23 14:28:50.05 smSCNzQT.net 【悲報】質問スレ、もう滅茶苦茶(^^ 530:名前は開発中のものです。 17/04/23 14:30:34.86 pLnOoptD.net >>522 507 531:名前は開発中のものです。 17/04/23 14:31:44.43 5s7bGBeF.net >>521 さらにさらに角度指定もオイラー角とQuaternionの2種類あるしで大混乱 インスペクター上ではオイラー角指定なのに内部ではQuaternionで統一されてるなんてね おかげで、いままで挙げたデータ間を変換し合うために 似たような関連関数がうじゃうじゃ状態 このように回転は初心者潰し満載なんだよね 君はどう思う? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch