【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch503:名前は開発中のものです。 17/04/22 21:37:38.10 TG/7Sq28.net>>494 1)現在値Aと回転値Xを取得する 2)Aに+20(-を相殺)を加えたBを考える 3)Bを360で割った「余り」Cを取得する ここで制御したい範囲が「0~70」になっていることに気を付ける 4)Cに対してXを加えたDを取得する 5)Dが「0~70」であればAに対してX回転する そうでなければ差分をAに対して回転する 思いつきで試してもいないから 出来なかったらゴメンよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch