【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 17/04/22 20:17:29.15 CJhuumel.net >>494 もっと詳しく質問しないと答えられない 501:名前は開発中のものです。 17/04/22 20:21:25.52 buFdRPC/.net >>486 オンゲ大国になった理由がカジュアルコピーの蔓延というのがもうどうしようもないような気がするわけであるが? 502:名前は開発中のものです。 17/04/22 20:47:18.50 AgdOSF6h.net やっぱ荒らしはポナルポじゃん 503:名前は開発中のものです。 17/04/22 21:37:38.10 TG/7Sq28.net >>494 1)現在値Aと回転値Xを取得する 2)Aに+20(-を相殺)を加えたBを考える 3)Bを360で割った「余り」Cを取得する ここで制御したい範囲が「0~70」になっていることに気を付ける 4)Cに対してXを加えたDを取得する 5)Dが「0~70」であればAに対してX回転する そうでなければ差分をAに対して回転する 思いつきで試してもいないから 出来なかったらゴメンよ 504:名前は開発中のものです。 17/04/22 22:00:42.48 n5yykCLn.net >>495 >>498 解決しました!ありがとうございます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch