【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:名前は開発中のものです。 17/04/21 12:38:07.90 Ny4JGT8H.net アホ長文うぜえな まさに自演を疑う青臭い内容 434:名前は開発中のものです。 17/04/21 13:11:30.83 8Wwm4Bp7.net 「初心者」ってキーワードが入ってる本など買わない方がいい。 アセットは、重要な部分はソースがついてないんだよな 435:名前は開発中のものです。 17/04/21 13:31:43.29 dPC8KSfq.net 初心者は初心者の本でいいって。 まずはその本の型にハマって基礎をつける。 ネットなんぞ大量に出てきて、本当の初心者は取捨選択できないって。 初心者のレベル舐めすぎ。それともわざと迷わせて未来のライバル削ぐのが目的かw 436:名前は開発中のものです。 17/04/21 13:33:31.20 uG344n2j.net うるせえとりあえず一冊やれ 437:名前は開発中のものです。 17/04/21 14:59:05.58 qqGm6WdG.net まあそうなるかなと思ってはいたがやっぱり自演認定されてるのな 自分がやってることは当然他人もやってると思う心理はわからなくもないがw >>419 全てを網羅する本はないという前提で敢えてどんな本を勧めるかという話なら…「C#の絵本 第3版」でも読んどけってところだな ここの質問でもプロパティとフィールドとメソッドの区別やクラスとインスタンスの区別もつかない質問者が後を絶たないしw まあ学習するソースはぶっちゃけなんでもいいが、身につけたいなら概念を理解しろ。暗記は応用がきかないからダメだ メソッド名とかクラス名とかリファレンス見ればすぐにわかることは覚えなくていい、まずはリファレンスとマニュアルに当たる習慣をつけろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch