【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch394:名前は開発中のものです。
17/04/20 18:31:37.39 8eDSFWGz.net
>>383
リアルタイムエンジン(Unity)をレンダラとして使う用途は
確かマーザがGIFTという映像作品で実験してたはず
ググれば出てくると思う
ただシェーダとかは自作することになるから
ShaderForgeかなんかで自作する必要あるな
Unityは半透明やボリューメトリックに糞弱いみたいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch