【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名前は開発中のものです。 17/04/20 10:26:52.97 Bn3cB039.net >>379-380 ありがとうございます。 EXRで出せるプラグインが開発されているのですね 386:名前は開発中のものです。 17/04/20 10:51:33.86 jpquup+t.net プラグインよりもアセットをおすすめします。アセットをかうのをおすすめします 387:名前は開発中のものです。 17/04/20 13:26:48.91 OpDt4ylB.net >>367 >>え?pencil+、ついにUnity版が個人向けでデルの確定したの? >>ソース貼れる? http://www.psoft.co.jp/jp/corporate/labo/pencilgameengine.html このページの中間辺りに、「(pencil+の)個人向け提供は今後準備が整い次第ご案内いたします」と、あります。 >>Unityにはそれをインポートしてレンダしてるだけだよ いや。そもそも、それを質問として求めていたんですよ。レンダラとしての可能性を確認しにきたって感じです。 >>372 線画がやはり一番綺麗だ~。これが他のソフトに移植されるのは、やっとかという感じです。 >>375-376 ありがとうございます。キャプチャ画面ですね。 しかし、いずれは動画的な要望に対しても便利になっていくかもしれませんね。 とにかく現時点でもレンダリング速度がUnityの大きな魅力になっています。 それだけの点においても導入するメリットはありますよ。 >>379 ありがとうございます。この記事はいいですね。 Alembicでやり取りは良いですね。出来ればリファレンスとしての読み込みだとデータ量が増えなくて助かるんですが。 このプラグインが一般向けに解放されるのが待たれますね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch