【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 17/01/13 00:56:41.01 tDrgUvk9.net >>31 そのコードだと一度だけはInstantiate()呼ばれてるんじゃないかな 呼ばれたあとにtimer変数をリセットしてないから2度目は呼ばれない timer = 0; Instantiate()の直前か直後に追加してみたらどうだろう 39:名前は開発中のものです。 17/01/13 01:07:00.78 2cQ+7wxA.net >>38 Mathf.Abs(3.05f - timer) がMathf.Epsilonを下回る事なく3.05f - timerが負の値になるから呼ばれないと思うぞと 40:名前は開発中のものです。 17/01/13 01:18:58.57 tDrgUvk9.net >>39 なるほど ぐぐったらこんなブログが出てきた 晒して悪いけど参考になる http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/touch/20150117/1421501942 41:名前は開発中のものです。 17/01/13 01:30:41.05 66naZak0.net そもそもなんでイプシロンを使おうと思ったのかが謎なんだが。 42:名前は開発中のものです。 17/01/13 01:35:46.95 SCkYDwYK.net >>35 アセットを買えば解決すると思いますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch