【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名前は開発中のものです。 17/04/20 00:19:41.48 Tr1+SL5H.net http://unity-chan.com/contents/wp-content/uploads/2016/10/max_pencil.mp4 リアルタイムで30~60fps出る程の速度はない 普通に考えてあり得んし、1桁出ればいい方だろ 377:名前は開発中のものです。 17/04/20 06:53:08.17 Bn3cB039.net 質問なんですが、最近映像制作でUnityを使用する、という話をよく聞きますが、動画ファイルに書き出す際にはどういうフローになるのでしょう? 378:名前は開発中のものです。 17/04/20 07:12:51.20 3vh8g8Fe.net >>373 時間の流れを固定して、キャプチャして、After Effectsで繋げるのがよくある感じじゃない? 379:名前は開発中のものです。 17/04/20 08:29:43.69 Wxg19+y0.net >>362 ようするに3Dレンダリングをリアルタイムで確認して動画にできる環境がほしいってことなのね? それであればGame画面クォリティでいいならUnityやCryEngineでやるのは実際おすすめだしやってる人は多い(2年ほど前にCryEngineがその嚆矢になってた) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch