【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前は開発中のものです。 17/04/19 12:54:23.73 F4Y/1b+C.net てか質問するときはバージョン書くのが普通でしょ 366:名前は開発中のものです。 17/04/19 13:35:16.87 4/eodMhw.net >>361 すみません、まだ使っていない状態です。 もし希望するレンダラとして使えそうなら、これからインストールするので現行の5.6のダウンロードになると思います。 367:名前は開発中のものです。 17/04/19 13:50:26.63 UXIHvJwG.net pencil+とかのトゥーンレンダリングにこだわってるなら3ds Maxやればいいんじゃね もともと3ds Max用のプラグインなんだし Unity版とかまだ法人向けが先行リリースされただけのようでどこにもノウハウが無い苦難の道を歩かなくとも 368:名前は開発中のものです。 17/04/19 19:18:25.83 kNoqKkvM.net 質問への回答以外の雑音が多すぎる 初心者には優しくないね 369:名前は開発中のものです。 17/04/19 23:16:21.03 4/eodMhw.net >>363 MAX案は乗れない。 pencil+は近い将来に個人向けのリリースが予告されたので、Unityに興味を持った次第です。 >>364 そうですね。ノイズが多いですね。知りたい答えに行き着かない。むしろ聞いてない方面の答えが返ってくる。 話題としては遅い情報ですが、この動画を見て↓、「Unity」のレンダリング能力の高さにビビりましたわ。 ◆Unity使用の映像作品「Adam」がショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2017の「CGアニメーション部門」にノミネート http://japan.unity3d.com/blog/press/20170418 ◆Unityのゲームエンジンとしてのグラフィックス性能を証明する約6分のショートフィルム https://www.youtube.com/watch?v=GXI0l3yqBrA こういうのを観てしまうと、ゲーム以外の活用法を考える人が出てきても不思議じゃないですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch