【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 17/04/18 22:58:41.04 qXOzLLgs.net まだ始めたばかりだからよくわかっていませんが、推測としては、 GetComponent外部のメソッドの読み込み animator拡張メソッド SetTime拡張メソッドのパラメーターの一つ (0)パラメーターの数値を0にする C#です 335:名前は開発中のものです。 17/04/18 23:02:00.27 qXOzLLgs.net GetComponent<Rigidbody2D> ().velocity = new Vector2 (2 ,6); という似たようなコマンドは正常に動きました。 336:名前は開発中のものです。 17/04/18 23:06:58.13 GAuNY19M.net 何が似てるのか知らんが初心者以前の素人だな 公式チュートリアルの初級からやって理解出来ないなら Unity以前にプログラミング基礎からやれ 337:名前は開発中のものです。 17/04/18 23:31:58.59 o11lxuGV.net 数学の問題で足し算が分かってませんって言ってるようなレベルだな… >>332 まず、GetComponentがオブジェクトからどういう情報をとってくるのか調べてみよう そして、>>329と>>332の違いを考えればなにが問題だったか理解できると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch