【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前は開発中のものです。 17/04/18 22:16:45.24 sW1Z+je4.net >322 インスペクタで追加したパーティクルって切り離し出来るんですか!! 少し調べてみます。 >327 それが近道ですかね。 332:名前は開発中のものです。 17/04/18 22:45:58.12 qXOzLLgs.net 「GetComponent<Animator> ().SetTime (0);」 これが エラー CS1061 'Animator' に 'SetTime' の定義が含まれておらず、型 'Animator' の最初の引数を受け付ける拡張メソッド 'SetTime' が見つかりませんでした。using ディレクティブまたはアセンブリ参照が不足していないことを確認してください。 になってしまうのですが、何がいけないのでしょうか? 今まで教本通りにプログラムしていき、上手く行っていたのですが、上のコードを付け足したら上手く行かなくなりました。 333:名前は開発中のものです。 17/04/18 22:51:02.05 1mQ2sGAb.net まずGetComponentの意味と拡張メソッドの参照不可の意味はわかっているのだろうか わからないならそこから勉強した方が今後のためにもいいと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch