【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト322:名前は開発中のものです。 17/04/16 03:04:50.96 lLLDSOmI.net アセットを買えば簡単にAIを使えますよ 323:名前は開発中のものです。 17/04/16 08:16:15.94 lxKT6skN.net >>318 わかり易く丁寧に教えて頂きありがとうございます。 まず、自分でCPUを組んでみます。 324:名前は開発中のものです。 17/04/18 13:09:36.03 sW1Z+je4.net 質問です。 オブジェクトを破壊して、その後パーティクルで爆発を演出する時、 Destroyで、オブジェクトを消すと、セットしたパーティクルも消えてしまいます。 時間設定と、オブジェクトを縮小などで対応できなくもないと思いますが、 なんかスマートじゃない気がして・・・ 皆さんはどのように処理してるのでしょうか? 325:名前は開発中のものです。 17/04/18 13:26:51.09 vC8tbNXJ.net >>321 パーティクル発生と同時に、親子関係を切り離す。 326:名前は開発中のものです。 17/04/18 14:16:37.44 yU4Aw/Lz.net ユニティーでは3Dモデリングは出来ないのですか? メタセコイアやブレンダーなどの3Dモデル作成ソフトで 3Dモデルデータを 創ってからユニティーで動かすみたいな感じですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch