【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 17/04/15 14:49:37.78 +awz4++q.net >>300 はよ君もむこうの埋め立てに協力してや♪ そういうUnityスレへの愚痴をあっちでぶちまけるんだ♪ 305:名前は開発中のものです。 17/04/15 15:44:27.62 /nk5jl44.net >>301 煽り入れるときだけコテハン外してもIDでわかってしまうわけであるが? つかおまえもちょっと質問に回答がもらえるようにかけよ なんだこの馬鹿?って思われるような語尾とか直すの含めて何がしたいのか明確にすればすくなくとも誰か答えるぞ このスレの住人の一部プロ(仕事でUnity使っている人)っぽいし。 306:名前は開発中のものです。 17/04/15 15:59:19.32 YM4jeZwf.net なんとなくNGされてるような気がしてコテ外しまひた(^^ 正直このキャラでやっていくの疲れてきまひた(^^ 307:名前は開発中のものです。 17/04/15 16:24:57.30 WqakT37h.net 質問失礼します 衝突判定で、通常とは逆に球の内側に向かった衝突とかって簡単にできないですかね? triggerではなくrigitbodyを内側に留めておくような感じのものを実装したいんですけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch