【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 17/04/13 14:09:08.83 tPftY3Tp.net >>265 コピペ 268:名前は開発中のものです。 17/04/13 15:16:01.70 j7JF8BF1.net >>264ありがとうございます!! さっきまでひたすらググってました!! 「Unity javascript C# 変換」!? そんな便利なサイトがあるなんて思いもしませんでした!! ブックマークしておきます!! 269:名前は開発中のものです。 17/04/13 16:53:54.37 j7JF8BF1.net >>264 しかしながらうまくいきません((+_+)) using UnityEngine; using System.Collections; public class MYCLASSNAME : MonoBehaviour { void OnCollisionEnter(Collision other) { if(!rigidbody.hingeJoint) { gameObject.AddComponent<"HingeJoint">(); rigidbody.hingeJoint.connectedBody = other.rigidbody; rigidbody.hingeJoint.axis = Vector3.zero; rigidbody.hingeJoint.anchor = Vector3.zero; } } } 色々調べ、こういうカタチだと思うのですが、どうしても赤の下線が消えません。 if(!rigidbody.hingeJoint)←これも使い方違う!? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch