【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 17/04/13 08:59:29.46 L2sHLAK3.net >>250 Unity総合スレッドの次スレ誘導です。 重複のため以下のスレッドを総合スレ実質30として運用致します。 よろしくお願いします。 【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1315623306/ 重複スレは31として消費願います。 255:名前は開発中のものです。 17/04/13 09:14:53.34 EjXohi4e.net >>246 そういう用途ならFixedJoint使う方がいいね 使い方と言ってもAddComponent<FixedJoint>してconnectedBodyとconnectedAnchorを設定して必要なら他のパラメーターを設定するだけ 何が設定出来るかはリファレンス参照 https://docs.unity3d.com/jp/540/ScriptReference/FixedJoint.html 256:名前は開発中のものです。 17/04/13 10:47:46.58 j7JF8BF1.net >>254 ありがとうございます。 未熟ゆえにC#とUnityのスクリプトの法則をもう少し勉強しないとリファレンスを参考にして組めそうにありません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108592697 ひたすらググって、見つけたのですがJavaScriptのようで、 これと同様?の処理をC#でできないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch