【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 17/04/12 19:49:28.15 J3udU7BB.net >>235 DownloadHandlerScriptを拡張してReceiveDataメソッドに受け取ったデータの処理を記述する これをUnityWebRequest.downloadHandlerにセットすれば、毎フレーム受信したデータを受け取れる https://docs.unity3d.com/jp/540/ScriptReference/Networking.DownloadHandler.ReceiveData.html https://docs.unity3d.com/jp/540/ScriptReference/Networking.DownloadHandlerScript.html 240:名前は開発中のものです。 17/04/12 19:56:06.74 qiiUSXhq.net unityというかAndroid.manifestの質問ってここでも大丈夫ですか>_< 241:名前は開発中のものです。 17/04/12 20:24:21.39 J3udU7BB.net >>219 エスパーすると問題点は2つ 1.Cube変数に回転するCubeの参照がセットされていない。 2.syhotREDのRigidbodyが生存しているため物理演算上別の剛体として扱われ親に追従しない 解決策は以下の通り 1は衝突したものに吸着させるならother.transform でいい、衝突したものの祖先が吸着先になるならば、other.GetComponentInParentなり再起で親を辿るなりして吸着先を特定する必要がある 2はとりあえずRigidbodyをぶっ殺せ 階層構造を作りたくない、吸着させたいというだけなら、別案として衝突したらFixedJointでotherに固定してしまうという手もある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch