【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 17/04/12 08:14:03.08 J3udU7BB.net >>223 2点間の距離ならVector3.Distance(a,b)というそのものズバリな静的メソッドがある https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Vector3.html なお単位をつけるならワールド座標での1unit=1mとするのが普通 233:名前は開発中のものです。 17/04/12 11:49:12.34 z26qKmb1.net >>230 アセットをかえばわかると思いますよ 234:名前は開発中のものです。 17/04/12 15:37:14.05 3CFbhncN.net >>230 どう上手く行かないのかも説明した方が良いよ。 235:名前は開発中のものです。 17/04/12 15:50:22.42 hjNdsgLD.net >>230 そんな難しい質問に答えられる人はこのスレにはいない 初心者の寄り合いスレだからここは 236:名前は開発中のものです。 17/04/12 16:53:03.90 Xv47PbVn.net 初心者の寄り合いスレなので寄り合ってほしい質問が UnityWebRequestでTwitterとかのStreamingAPIを叩くときどんな感じにしたらいい? 多分こんな感じでもいいんだけど。。。 現状は UnityWebRequest web = UnityWebRequest(URL); webにパラメータとかなんやらついか yield return web; if(web.errorがなかったら){ Log(webの中身); } 的な感じになってるんだけど まぁStreamingAPIだからこんなんじゃ通信終わらないから帰ってこないわけですよ なんか通信途中で中身見る方法ない? yield return web; こいつをどうにかしたら動いてくれそうな気がしてたんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch