【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 17/01/05 00:18:11.21 wicwV54V.net >>21 Unityのヒエラルキーにおける親子関係は、Transformの親子関係なので、testBのTransformに異存したくないtestCをtestBの子にする事が間違い もちろんスクリプトを書けば無理やり合わせる事は可能だが、全く無駄な処理なのでお勧め出来ない 24:名前は開発中のものです。 17/01/10 16:23:40.24 27ZmTDPg.net >>19 さん 返信遅れてもうしわけありません・・・。 そしてありがとうございます! 無事に回転するようになりました。 なのですが、←矢印で右に回転、→矢印で左に回転します。 どうしたら、修正できますでしょうか・・・。 using UnityEngine; using System.Collections; using UnityEngine.SceneManagement; public class move : MonoBehaviour { [SerializeField, Range(-360, 360)] float speed = 60; void Start() { } void Update() { { transform.Rotate(Vector3.up * Input.GetAxis( 25:名前は開発中のものです。 17/01/10 16:25:04.98 27ZmTDPg.net >>24 です。 書ききれませんでしたのでもう一度書き込みます。 transform.Rotate(Vector3.up * Input.GetAxis("Horizontal") * Time.deltaTime * speed); } } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch