【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 17/04/10 10:06:18.03 FCTKHtOx.net アセットをかったらいいとおもいます。スクリプトなんてめんどくさいでしょ 207:名前は開発中のものです。 17/04/10 12:27:34.30 Us4q+SlA.net unityのWebGLはモバイル対象外というオチ 208:名前は開発中のものです。 17/04/10 22:33:32.56 nLmDFSi6.net Unity社を買ったらいいとおもいます。ゲームつくるなんてめんどくさいでショ 209:名前は開発中のものです。 17/04/10 23:01:08.18 xYrHaHkU.net http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1460795926/l50 210:名前は開発中のものです。 17/04/11 01:09:54.71 WNqvDvBW.net FBXファイルをadobeのDecimatorってやつでポリゴン減らすとモデルが仰向けで寝てanimationがおかしくなるんだけどどうすれば解決しますか? 211:名前は開発中のものです。 17/04/11 02:56:14.83 Fh2W+2/Q.net デプステクスチャについて質問 例えばですが 同じ設定の複数のカメラを用意しておいて 1カメの描画時にデプステクスチャ作成した後 途中でデプスバッファをクリアしても 用意したデプステクスチャを利用することでデプスバッファを1カメの描画時と同じ状態に戻すようなことも可能って認識で合ってます? (ある描画時のデプスバッファを特定の描画時のみ用いたいけど資料少なくて悩んでます) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch