【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 17/02/24 01:20:01.98 kyD7CtgG.net >>158 アセットを買えばできると思いますよ 163:名前は開発中のものです。 17/02/24 15:58:29.64 6cEXNtk3.net >>161 むむ、やはり標準のAudioSourceでは3D音声のボリューム値は取れませんか。 ありがとうございました。 164:名前は開発中のものです。 17/02/24 16:38:11.93 rQvJnk2F.net Prefab化したParticleを時系列で再生するようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか? particleは.animなどがないからmechanimで切り替えられないしどうしたものかと 165:名前は開発中のものです。 17/02/24 17:06:56.93 5suH9P6i.net >>162 音源(source)が観測者(listener)の位置を知ってる訳ではないからそりゃ取れなくて当然 むしなぜ音源から取れると思ったのか? 166:名前は開発中のものです。 17/03/02 00:16:42.08 tYxzLCgv.net >>164 unityのシステム上でシーン上のAudio ListenerとAudio Sourceが紐づけられてて取れると思って聞いただけさ。 Audio Sourceのインスペクタ上では3Dボリューム値が表示されてるから取れると思ったんだけどな。 一々噛み付くような言い方すんなよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch