【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 16/12/26 09:41:46.29 T8JOgdFL.net >>14 データ文字列の中にカンマが含まれない前提であれば 分割した個々の文字列に対してstring.Replace(@”\r\n","\r\n")とかしとけはいい ただしこれはかなりテキトーな実装なのでExcelなどが吐いたcsvだとコケるだろう その辺をきっちりやりたければちゃんとしたcsvパーサーを書くか拾って来るかしなければならない 参考までに情報共有を目的とした(Infomationalな)RFC4180の日本語訳を置いておく。標準化された仕様ではないので他のツールがこれに準拠しているとは限らない事に注意 http://www.kasai.fm/wiki/rfc4180jp 17:名前は開発中のものです。 16/12/26 13:06:11.89 oD/audhd.net >>12 さん >>5 です。 transformに変更と、 Input.GetAxis("Horizontal")に変更すればいいという事でしょうか? まだまだ初心者で、Inputをどう変更すればいいかが分かりません。 どうすればいいのでしょうか・・・? using UnityEngine; using System.Collections; using UnityEngine.SceneManagement; public class move : MonoBehaviour { void Start() { } void Update() { if (Input.GetAxis(KeyCode.DpadRight))//キーボード { transform.Rotate(Vector3.right * Time.deltaTime); } } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch