【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 17/02/23 22:01:08.82 EehdKZeC.net 質問です。 AudioSourceのspatialBlendで3D音声を有効にした場合、 AudioListnerとの距離によって最終的に再生されるサウンドボリュームが変動しますが この時のボリューム値をスクリプト内で取得することは可能なのでしょうか? AudioSource.volumeだと大元のボリューム値しか取れないようなので、どなたかご存知でしたら教えてください。 160:名前は開発中のものです。 17/02/23 22:09:27.65 WmkzBfPM.net 【質問スレ統合のお願い】 質問スレが2つ重複しているため、順次統合していきたいと思います。 まずはレスが多い方のスレを先に消費して下さい。埋まり次第こちらのスレッドは実質29として引き継ぎたいと思います。 新規の質問及び回答はこちらのスレでお願いします。 【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]c2ch.net http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1481766851/ 161:名前は開発中のものです。 17/02/23 23:23:09.30 SfOIDcFw.net ファンタジー世界地図を簡単に作れる「Inkarnate Worlds」をゲーム制作に活用しよう http://www.moguragames.com/entry/inkarnate-worlds-indiegame-dev/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch