【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 17/02/22 22:12:00.89 HpLV745E.net 新しいことを試したい時に 既存のデータを丸ごとコピーして名前だけ変更して新しく保存するのってどうやればいいの? 151:名前は開発中のものです。 17/02/22 22:29:53.45 FScp+YbV.net 名前を打ち込んだらその名前に応じて キャラのステータスを自動で設定する ネームバトラーみたいなのってどうやるんですか? 152:名前は開発中のものです。 17/02/22 22:32:06.18 +Horthzd.net マ板で聞けよ。 153:名前は開発中のものです。 17/02/22 22:32:53.74 +Horthzd.net >>149 プロジェクトネームのフォルダを丸ごとこぴー。 再開するときは、そのフォルダを指定。 154:名前は開発中のものです。 17/02/22 23:23:57.80 xwYjcog5.net >>150 文字から数字を引っ張ってきて それを乱数のシードにするとか? どうやって数字化するかどうか 155:名前は開発中のものです。 17/02/23 06:00:57.66 LKRHPIFB.net >>150 文字列->SHA256変換すれば128ビットのHash値のビットパターンをステータスに適宜振り分け ってやれば文字列からキャラクタの生成もできるしキャラクタの性能を文字列から任意には生成できないようにはできるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch