【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 17/02/15 17:17:39.86 Kdc1i0Ug.net The format of the source file is invalid, see output for details. 128:名前は開発中のものです。 17/02/15 18:39:40.11 VN04XGAT.net mp3 129:名前は開発中のものです。 17/02/15 20:31:00.51 kMQJVOB2.net 質問です FPSのスタンダードアセットを使用したシーンからシーンチェンジするとマウスポインタが消えたままになります どこをどう弄ればよいのでしょうか 右も左もわからぬ初心者です 130:名前は開発中のものです。 17/02/16 18:41:36.16 S20OxL13.net >>128 Cursor.lockStateとCursor.visibleをテキトーに設定すればおk https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Cursor.html 131:名前は開発中のものです。 17/02/16 23:04:44.44 NFVYDlg8.net public class MobData { int Number; string Name; } List<MobData> MD=new List<MobData>(); モンスターのクラスとそれのリストを作成したとして、モンスターのリストMDにスライムと言う名前のモンスターが既に設定されているか確認したい場合、どのようにすればよいのでしょうか。 List型なのでContainsが使えると思っていたのですが、クラス内のものを検索となるとちょっとやり方がわからず…… MD.Name.Contains("スライム"); ↑雰囲気的にはこんな感じのことがしたいのですが……どなたかどうすればよいかご教示いただけませんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch