【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 17/02/09 04:32:07.28 BXptgBvK.net 自称上級者が居なくなったと思ったらまたアセット買え買えゴミクズが湧いてて草w こいつの人生の全てが肥溜め以下なんだな。哀れ 123:名前は開発中のものです。 17/02/09 04:36:31.93 Cziud4Ue.net アセットおじさんの存在意義がわからないようではまだまだお子さま 124:名前は開発中のものです。 17/02/09 05:40:38.60 pKnnzkiI.net 自称上級者でも質問に答えるだけましやん? 125:名前は開発中のものです。 17/02/09 08:00:02.37 ukaICzcj.net アセットおじさんは癒し 126:名前は開発中のものです。 17/02/14 20:21:39.74 i3waOMhD.net 質問失礼します。 oggとwavをAssetBundle化しようと思っています。 Asset/ogg_170214/AudioClip/hoge.ogg フォルダ構成を上記のようにしています。 ビルドしたところ、 Errors during import of AudioClip Assets/AssetBundlesIOS/hoge.ogg: FSBTool ERROR: The format of the source file is invalid, see output for details. FSBTool ERROR: The format of the source file is invalid, see output for details. UnityEditor.BuildPipeline:BuildAssetBundles(String, BuildAssetBundleOptions, BuildTarget) CreateAssetBundles:BuildAssetBundlesAll() (at Assets/Editor/CreateAssetBundles.cs:22) と怒られてしまいました。 wavも同様に蹴られました。 どうやって変換したら良いでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch