【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 17/02/05 10:10:51.29 DBC8+BAh.net http://blog-imgs-69.fc2.com/j/a/p/japan2014/201409111428494ff.jpg 118:名前は開発中のものです。 17/02/06 12:25:18.23 npl6H53K.net >>104 どういうローグライク作るかによるけど、公式にチュートリアルあるよ 119:名前は開発中のものです。 17/02/06 22:19:30.92 mgYggd0O.net >>117 >>109 何故Unity質問スレッド28は2つもあるんですか? 120:名前は開発中のものです。 17/02/07 17:20:09.84 YSHKJHQc.net Rigidbody2Dをくっつけたオブジェクトが止まってるブロックにゆっくり乗って見た目的には停止してるのに、IsSleepでチェックすると動いていると判断される事があるんですが、 どうすればちゃんと停止してると判断するんでしょうか? インスペクタで座標を見ると、ほんの少しずつ落下>ブロックに重ならないように座標を補正>…というのを延々と繰り返しているようなのですが… 121:名前は開発中のものです。 17/02/07 19:10:48.37 Sw9BGLHN.net >>119 アセットをかえば判断できると思いますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch