【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト546:名前は開発中のものです。 17/01/30 03:28:19.62 muD5IqpN.net ビルドする回数よりプラットフォーム切り替える頻度の方が高いなら Preferencesの「Compress Assets on import」のチェック外せば速くなるけど 547:名前は開発中のものです。 17/01/30 08:14:12.36 fp2TNJBq.net そろそろOctaneRenderの続報頼むよ もうGDCまで続報無しかねぇ? 548:名前は開発中のものです。 17/01/30 15:06:53.09 5Ord1BcY.net >>538 そんなんプラットフォームごとにプロジェクト作るだけでいいじゃん 549:名前は開発中のものです。 17/01/31 18:25:39.63 6qiY0KGS.net TextMeshは公式でも字滲みとアウトラインくらいは対応してほしい Unityを新しく触ってる人にTextMeshPro勧めるときのなんとも言えない気持ちはもうやだよぉ 550:名前は開発中のものです。 17/01/31 19:00:13.81 M+CYuCLS.net UniRxのFirst系とDelayって併用できないんだろうか 遅延して1回実行って処理を書きたいんだけど… 551:名前は開発中のものです。 17/01/31 20:16:38.68 iim9DfG2.net コルーチンでええやん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch